夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

1/17-1/18にかけてみた夢

-交通事故-
隣に彼氏を乗せて夜道を運転。

道がわからなくなって逆走してしまい、車と衝突。
その後私の後ろを走っていた車2台が私の車に玉突き事故。

少し放心状態になり、そのあと謝りに行く。
後ろの人はオラオラ系で怖い。

「連絡先教えて。怒ってるんじゃないよ」と言ってるけど、話し方も怖い。
その後ろは神経質そうなおばちゃんと、娘。
警察の到着まで、事故現場の横にある飲食店(バー?)にみんなで入る。
そこの店主と彼氏に慰めてもらう。
うどんっぽい食べ物でてくる。
それが他の事故の当事者に見つかって、事故の原因の張本人なのに金使って休憩かよ、と詰められる。
店主が庇ってくれる。

 

-学校-

体育館に急いで行かなければならない。
体育大会かなにかあり、準備しにいくため。
みんなでキャッキャ言いながら、教室から走って体育館へ。
途中で新競技の説明書忘れてることに気づく。

準備も終わって先生に練習を命じられたから、友達にトイレ行ってくると言ってついでに説明書持ってくることにした。

 

-隕石-

隕石が落ちてきたとかなんとか、話が聞こえてきた。

体育館に窪みがある。

朦朧としてるとき、隕石落ちる夢ってなんの夢、と思った。