夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

7/7昼間の夢

事故物件を探索していると、不審な人物を発見。

幽霊か、本当の人かサーモグラフィーで確認。

本当の人だと判明した途端、腹部を刺される。

 

必死に逃げて、交番に駆け込む。

無事保護される。

 

次の日から学校へいく。

クラスメイトは心配してくれた。

 

とある部屋で休んでいたけど、人気がない。

そういえば移動教室だっけ…と思い出して、たまたま部屋に来た女の子に話しかける。

「次ってなんの授業だっけ?必要なものなんだっけ?」

教えてもらって移動する。

 

移動した教室には、知ってるけど同じクラスじゃない人もいた。

さっき色々教えてもらった女の子も居ない。

選択授業なのかな、と思う。

1人で心細い。