夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

1/12-1/13にかけてみた夢

割り勘する時、システムの都合で会計が1円多くなって端数が10円になった。
小銭をなくしたいけど、5円玉と1円玉合わせて9円しかない。
他の人に、あと1円出してもらおうとするも、渋られる。
それでむしゃくしゃしながら自転車で移動してた。

 

気づくと宙に浮いている。

外は薄暗い。


どうやら異次元に落ちたみたい。
マンホールの中みたいな、筒状の空間。
上を見たら穴があり、その先は外のようで青色が丸く見える。

出口かなと思ってそこにぷかぷか浮いていったら、また別のマンホールの中みたいな空間だった。

下を見たら黒い穴、上は青い穴。

出口を探すために上下の穴を行ったり来たりする。