夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

12/29-12/30にかけてみた夢

ホームセンターらしきお店のトイレにいる。
用を足そうとするも、なかなかできない。
複数の親子連れが入ってきた気配がするから、トイレを譲らなきゃと思って個室から出る。
個室の前に広がっていたので、低姿勢で手洗いのとこまでいくも、1人の母親から「服装ダサっ」と笑われる。
いろいろ揶揄われて、悔しいから言い返す。
彼との待ち合わせもあるから、その場を離れる。
泣きそうになって彼を探していると、出入り口付近でみつける。
そのまま駐車場に停めてある車に向かう途中、お笑い芸人に似た、夢の中では知り合いという設定の人が私のことを笑わせてきた。
彼に「ホームセンターで何があったの?」と聞かれるも、キレ気味になんでもないって答えてしまう。
彼は仕事終わりで、バンで迎えにきてくれたらしいので乗り込む。
彼に、どこにいくか聞かれる。
夕飯食べたいと思ったが、連れて行ってくれるはずないと思い、とりあえずすぐトイレできる環境にいたいと伝える。


出発したところで景色が少し変わる。


車がコンパクトカーになる。
運転してる人も、マッチングアプリか何かで出会ったのかなっていう雰囲気の人。
ナビをみると、ゲームみたいな画面。
炎のマークがたくさんついてる。
某事故物件サイトに似てると感じる。

事故や火事、事件があった印なのかなと思うけど、そんな機能怖いなと思った。