夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

10/17-10/18にかけてみた夢

彼氏とキャンプ場にいる。
家具も寝具も何もないバンガローに寝ている。
床の板は汚く、今にも抜けそう。
目が覚めて、彼から離れて出入り口近くでうつ伏せで寝る。
彼が目をさます。
私も起きてるけど、寝たふりをして様子をみる。
ドアの下は隙間が空いているので、外も丸見え。

彼は顔を洗っている。
戻ってくるときに、彼のお母さんとぶつかりそうになってた。
彼のお母さんがバンガローに入ってくるけど、靴が泥だらけで汚い。
そのまま私の目の前を通過する。
いつのまにか板が草に変わっていた。
ぶどうのような植物がたくさん地面に生えているが、三分の一が腐っている。
彼のお母さんや彼や他の人が、もう虫いるねと少し騒ぐ。
私もやっと起き上がって移動しようとするも、1mくらい離れた草の下に大きめの蜂やらが隠れているのが見える。
うまく隠れているので、足元の蜂などは見えづらい。
一歩も動けずにいると、見知らぬ人が手を引いてくれるけど、蜂を刺激してるのでぶんぶんくる。