夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

12/19-12/20にかけてみた夢

彼氏と混んでいるバスに乗る。
目の前に同じ歳くらいの女性がいる。

バスから降りる時に、彼が女の子に話しかける。

「荷物重たいだろうから持つよ」みたいな感じで強引に荷物を持ってあげて、ドヤ顔。
女の子は困っていた。
到着したのは本屋の前。
なぜかもう外は暗くて、駐車場で寝ることに。
布団を敷いて寝ているけど、私は生理。

彼が布団にきて、始めようとする。
生理だからムリというとキレる。
わざとお腹を押してきて、私は「イテテ…」と言う。
彼は自分の布団に帰っていった。
私はポイント貯めるために携帯いじるけど、それがバレたらまた怒られそうと思ったから、彼が怒ってるか確認するために手に触れる。
若干怒ってる気はするけど、手を振り解かないから大丈夫か…とか考える。
そしたら戻ってきて、また私のお腹をおす。
本当に痛くて、声を出す。
本屋の裏口から誰か出てきた気がして、その人に気づくように声を出す。