夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

11/13-11/14にかけてみた夢

高校生になっていて、プールの授業をやることになった。

女の子の日なので遠慮したいと先生(高校時代の実際の先生だった)に伝えると、途中から参加しなさいと言われる。

↑の話の最中、私の私物が気の強いギャルの手元にあった。

なんとか着替え終わり、プールサイドに行ったところでギャルに声をかける。

最初は渋られるも、何とか取り返す。

 

 

場面変わり、営業開始前の個展にきている。

2階か3階建程度の小さなビルを丸ごと使っている。

まだ開催期間外だけど、知り合いが設置しているということで、手伝うついでに見させてもらう。

気づいたら小さな男の子になっていて、自分の後ろに数体の化け物がついてきていることに気づく。

周りの人に迷惑かけたくないと思い、化け物を振り払うために逃げ回る旅に出ることにした。