夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

12/2-12/3にかけてみた夢

①妊娠する夢

 

②リアルの上司がでてきた。
クレームが入ったと言われる。
クレーム入れてきた人は、大学の教授らしい。

以前、教授から私のスマホに"映画の感想を送って"とメールが届いていて、感想を紙で出したことがあった。
スマホで依頼されてたのに紙で出したから、教授は怒ってるらしい。

上司も、スマホで依頼きたらそのままメールで返せばよかったのに~って言っている。

ホテルにいるらしく、部屋に入って謝る。
他の人も何かやらかして謝ってたみたいで、激おこって言われていたことを思い出す。

やっぱり私が謝っても、机叩いて激おこ。
私は弱虫なので泣くかと思ったが、"怒ってるわ~"と意外と冷静になっていた。