夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

3/7-3/8にかけてみた夢

全て家のリビングに居る時に起こったこと

 

-彼氏と喧嘩-
何かが原因で喧嘩中。

LINEで、「決断したから、数日後の会う予定の日に話そうと思う」と言われ、別れ話じゃないかと不安になる。

 

-弟が婚約破棄-
つい最近まで順調そうだったのに、突然「別れることになった」と。

それを聞いていた母、妹、私は弟が原因だろうな…と思う。

妹がよくよく聞いてみると、彼女がいまだに家族と一緒にお風呂に入るからそれが嫌で別れたと。

 

-お店の取材に映る-
彼から変にドキドキするLINEがきたり、弟のごたごたがあるなか、地元のテレビ局が飲食店を特集していた。

友達夫婦のお店もでている。

私はカメラがあるときに行ってないから映ってないだろうなぁと思ってたけど、友達と食事してるところをガッツリ撮られてた。

そういえば、ゴツいカメラで厨房撮影してたなと思い出す。

家族からも、なっちゃんだ、なっちゃんだと言われる。

テレビ映えしない容姿だな…と改めて思う。

そして、お店から出るシーンも映った。

開かないほうの扉をがちゃがちゃやって、開かないと気づいて開け直す姿が映っていて、すごく恥ずかしかった。

 

 

 

 

 

 

夢はいつもほわほわしているけれど、今回はすごくリアル。

実際に起こったんじゃないかと思うくらいでした。