夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

2/23-2/24にかけてみた夢

(最近、夢は見ていたけれどすぐ忘れてしまうことが多く…覚えていたとしても2.3行ほどなので更新できずでした)

 

-ひとつめ-

彼と、彼のお母さんと同居。
片付けも落ち着き、日常1日目といった感じの日。
なぜか朝から買い物に行く。

帰ってきて、彼は仕事。
私はしばらく無職なので、家でお留守番。
買ってきたモノを冷蔵庫にしまっておこうと思ったら、お母さんも同じタイミングで冷蔵庫に。

これからのことを厳しい言葉で言われるけれど、当たり前のことなので受け止める。
すごく気を使って、なかなか冷蔵庫に食材を入れられない。

 

-ふたつめ-

とあるホテルの一室。
女の人と話している。
私は一旦外に出る。
別の人とまた部屋に戻ってきたら、部屋中水浸しで、しかも赤い。
小さな紙がぷかぷか浮かんできて、それをよく見ると「さようなら」と書いてある。
どうやら自◯らしい。
水が赤いのは…と気づき、悲鳴を上げる。