夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

12/5-12/6にかけてみた夢

複数人で車に乗り、旅をしている。
とある場所で車を降りて休憩していると、おばあさんに襲われそうになる。
他の人がおばあさんに話を聞くと、夢の中の夢の中で私がおばあちゃんの犬を連れ帰ってしまい、それでおばあちゃんは恨みを持っていると。

しばらくその場所で休むつもりだったので、旅仲間に守ってもらう。


実はそのおばあちゃんは旅仲間の母親らしい。
でも私を守るため、自分の母親を殺してしまう
本当にそんなことしてよかったのか、大丈夫かと心配していると、顔つきが変わってて、"何かに目覚めたみたい"と話していた。