夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

12/3-12/4にかけてみた夢

おじいさんとホテルへ。
1人でシャワー中、どうしてもおじいさんとしたくなくて、逃げ方を考えてた。
作戦→家に道具を忘れ、どーしても一緒に使いたいからと家の近くまで送ってもらう。待機してもらい、そのまま合流しないつもり。
シャワーから上がって「忘れ物があって…」と伝えるも、おじいさんにはバレてて、どうせ逃げるつもりだろうと強引に手を引かれる。

気づいたらイルカショーみたいなものをやっていて、女性がトレーナー役、男性がイルカ役のペアが5.6組、お馴染みの水槽に入っている。
司会が進行し始める。
男性側が水の中から飛んだり跳ねたりして、トレーナーの女性が補助をしている。
私も参加していて、どのペアも年齢は近いのに、私だけイルカ役がおじさんで恥ずかしい。
おじさんは活き活きとパフォーマンスしているけど、私は死んだ顔で棒立ちしていた。