夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

9/10-9/11にかけてみた夢

悪夢というより、ちょっと嫌な夢をみました。

 

----------------------------------------------

パチンコ店かゲームセンターみたいなところで働いている。

 

苦手な上司(リアルでも上司)に時間と場所指定で呼び出されるも、他の人の対応していてちょっと待たされる。

 

他の人に対してきつい言い方していて、夢の中で「嫌だなぁ、怖いなぁ…」と思っていた。

----------------------------------------------

 

今日仕事だと思いながら微睡んでいたので、そんな夢をみたのかもしれません🫠

明日からまた仕事です。

夢の中でまで上司に会ったり、仕事したりは嫌だな。

今日は悪い夢みませんように🎑