夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

6/6-6/7にかけてみた夢

悪夢ではないですが、記録のため投稿します🌿

 

知り合い男性とホテルに行くことになる。

生理的に無理になり、先にコンビニで何か選んでてと伝え、コンビニに入ってる間に逃げる。

徒歩で逃げるから、気づかれて追いかけられないかヒヤヒヤする。

なんとか逃げ切る。
気づけば明るくなっていて、もっと遠くに逃げようと思い、カヤック的なものに乗る。

でも道路からカヤック的なものに乗っているので、なかなか進まない。
近所の人に「なにしてるの?」と聞かれ、逃げてることを話し、周りの人には秘密にしてくれることになった。
「何か手伝おうか?」と言われて、家にお邪魔する。

ご飯出してくれた。
食べ終わると、なぜかボクシングの対決に復讐へ行くことになる。
熱い中華料理を運ぶとみせかけ、大きい器に入った熱い中華スープを、復習したい人にぶっかける。
復習したい人はあと3人。
追加で料理をとりにいったら、スープの器が小さく、これでは威力がないと感じた。

これは、復習をやめ料理を食べて落ち着きなさいということかな?と思い、中華スープを飲む。

 

以上です🫠

また夢をみたら投稿します。