夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

今までに見たことがある嫌な夢

覚えている限り書いてみようかなと思います。

 

小、中学生の頃

○螺旋階段を登りながら、不気味なピエロから逃げる夢→何度もみました。

○夜、家の駐車場に違和感を感じて外に出ると、お母さんがユニコーンに乗って夜空に向かう夢。

 

社会人になってから

津波に飲み込まれる夢。

○何かから逃げる夢→目が覚めたら実際に息切れしている日もありました。

○幽霊にのしかかられて、助けを呼ばなければ取り憑かれる、どうしようと困惑している夢→声を出さなきゃいけないと思って、無理に声を出して起きました。

 

以上、最近の印象的なモノを書いてみました。

思ったより少なかったです…

他にも沢山みて、実際に泣いていた日もありました。

 

支離滅裂な夢もあって、それはそれで面白いなぁと思います。

 

あまり文章を書くことが上手ではなく、締め方が分かりません🫣笑

無理に終わります。

今回はこれにて失礼します。