夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

8/11-8/12にかけてみた夢

人が亡くなる夢

 

私が不倫した男性の娘(私と同級生で知り合いみたい)が先に亡くなる。
次にその男性本人。なぜか車で事故った状態でおばあちゃん家のリビングに倒れている。
車のガラスも散乱。
30後半の、工事現場にいそうな女性がテキパキ対応してくれた。
友達もいて、友達と私はオロオロ。
男性の携帯にかかってくる着信に女性が対応してる。

その奥さんが出てきて、娘と旦那いなくなったから、と取り乱している。
不倫したのは誰だ。
バレそうになったけど、私と不倫相手は実の親子らしい。
「寂しさ埋めるため会っていた」といえば許されると心のなかで思った。

おばあちゃん家の玄関で首吊りしている人がいる。

たぶん奥さん。

 

その後におばあちゃんも…
と思ったけど、おばあちゃんの持ち物が落ちてるだけだった。

でも居なくなったと思った私はすごく取り乱してた。

 

森の中の更地にいて、別の友達とごみの片付け。
友達は、工場にいそうな30代後半のの人と知り合いらしく、ざっくり片付け方法は教えてもらってたらしい。
でも分からなくなって、30代後半その人が来た時に聞く。
ちょっと言い方がきついなと思った。そんな言い方しなくてもと思う。
でも例えだしながら答えてくれたから、ただ言い方がキツいだけなんだなと感じる。

 

と、支離滅裂な夢でした。