夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

6/18-6/19にかけてみた夢

今回も悪夢ではないですが、記録のため投稿します🫠

 

ホテルの部屋を清掃してた。
犬を飼ってたから、1匹にするの心配で掃除中カバンに入れといた。
何部屋か掃除していた。
掃除終わった後、何かの説明を受けることになった。

大人数でホールみたいなところで、スクリーンで説明を聞いてる時、前の職場のNさんがいた。

Nさんに、「こんなん簡単でしょ?後で教えてもらお〜」って言われて、"いやいやいや"(謙遜)と話してた。
説明後、何かをしようととある部屋まで滑車で移動。
見知らぬ赤ちゃんをベッド座らせた後、飼ってる犬も出さなきゃとバック見ると、パグがいない。
やっとこさ見つけたけど、動かなくなってる。

パグが猫に変わる?動かなくて焦る。

 

というところで目が覚めました。