夢日記(時々悪夢)

みた夢をつづっていくブログです。

4/15-1/16

事故物件に引っ越す夢。


母、小さい妹、犬、他にも家族はいたけど忘れた。


引っ越し先はアパートで、当日になりドキドキ。
アパートの廊下には傷んだ果物。
好きにどうぞと書いてあるが、値段がついてるのか見てたら、アパートの人がきて大家もきたので、挨拶をする。
住む部屋が事故物件と知ってるので、荷物を解く前に、いろんな人に何がいるか見てもらった。
でも何もわからず。
アパート自体古いから、部屋の中は昔って感じだけどまだ綺麗。
キッチン、リビングは同じ空間。

他に部屋が2つ。
1つはドアないが、もう1つは引き戸有り。
時々停電し、その間に開いていたはずの引き戸が閉まる。
みんなで怖がる。
みんなでいる時はまだいいけど、1人の時怖いぞ…と思う。